› ☆クロネコSatomiのお散歩☆ › ☆MATRIX☆

2011年07月12日

☆MATRIX☆




昨日急に、「MATRIX」を観たくなり
DVDを借りましたicon53

何度か、観た事はあったのですが、今回
なんだか、心にストーンと響いたんですface01

ワンシーンの中で
「心が映し出したデジタルな自分」

周りの人は、自分の鏡と言いますよねicon53

「私の鏡」なら、もっと大事にしたいと思うし、
自分を大切に出来る人は、人を想いやる事が出来るとicon97
そんな風になりたいなface05

今日も朝から、DVDを流して観てましたicon14


まずは、自分から変わろうと行動するface01











*Satomi*



Posted by クロネコSatomiのお散歩 at 00:16│Comments(3)
この記事へのコメント
子ども特に娘持つと、マトリックスよ~
私のしてきたこと、映すから・・「あー いたいいたい。」
Posted by 小川まゆみ at 2011年07月12日 08:37
マトリックスなんて久しぶりだね~^^
いやーなんか見たくなってきたね!(^^)!
Posted by 山下健一山下健一 at 2011年07月12日 18:53
小川さん、ナイスコメントですw
日々、マトリックスとの闘いです(^_^)/
Posted by 佐藤ゆみ佐藤ゆみ at 2011年07月12日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。