› ☆クロネコSatomiのお散歩☆ › ☆猫になりたい☆

2011年07月19日

☆猫になりたい☆



いきなりですが(笑)face01

猫になってみたいと思ったことはないですかicon66

写真は、出勤前に駐輪場で原つきに寝ている

猫を発見!!face05

朝の少し涼しくて気持ち良い朝face06

「いいな〜猫になりたい」icon53

その時フッと思いました。

猫にならなくったって、猫みたいに甘えたり、

猫みたいに、お家でゴロゴロしたり、

猫みたいに泣いたり、

猫みたいに怒ったり

私も猫と一緒だなとicon12

今日も猫みたいに、気まぐれだけど、

大事な人と喜びあえたちょっとした幸せface06

こんな日が来るなんて







*Satomi*



Posted by クロネコSatomiのお散歩 at 23:58│Comments(7)
この記事へのコメント
私も、我が家の猫みていて、いいなぁ~って思う。
都合のいいときだけ「にゃーーーー」
私も・・・「にやーーーー」って言ったら「おばかw」って
いいよねー。にゃ~
Posted by 小川 まゆみ at 2011年07月20日 14:55
猫なりたいねぇ~~~( ´艸`)ムププ
PC来て、写真、いい感じになったねぇ~~~♪♪
おめでとう~~~♪♪
Posted by 内藤 洋子 at 2011年07月20日 16:36
「ちょっとした幸せ」のあとについてる顔がめっちゃ気になるんだけど~^^;
Posted by さかちゃん at 2011年07月20日 16:53
小川先生のネコちゃん可愛かったです♡

かなりの美形!!
ほの字になります♪( ´▽`)


洋子先生〜
ネコちゃん可愛かったですよ☆
でも、後ろを少し振り向いてもらおうと「ニャー♬」って言っても
ムシ。。。。。。。。(−_−;)

武士のように、心ざしが、、、、

創くんw
顔もじ間違えちゃったw♡
Posted by クロネコSatomiのお散歩クロネコSatomiのお散歩 at 2011年07月20日 17:19
私も忙しくバタバタしてる時は、猫になりたい!って思うなぁ^^
好きな時に寝て、まーったりして、甘えたいとき甘えて・・・猫は気まぐれ♪そして怒ったらこわんだよぉぉww
注意注意!!w
Posted by 多田 ゆうこ多田 ゆうこ at 2011年07月20日 23:44
ええ~(゜o゜)
猫ちゃんが怒るとこ見たことなかったので、知らなかったです!!

でも、懐いてくる姿はたまらなく、可愛い♡
Posted by クロネコSatomiのお散歩クロネコSatomiのお散歩 at 2011年07月20日 23:53
ラブラブよのぅ!
Posted by 岡なつみs at 2011年07月26日 01:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。