› ☆クロネコSatomiのお散歩☆ › ☆brothers&sisters☆

2011年07月28日

☆brothers&sisters☆



海外ドラマ「brothers&sisters」face02


カリフォルニアに住むウォーカー家の様々な問題や日常の出来事を描いた、ストーリー 。

一見、何不自由ない裕福な家庭に見えるウォーカー家face01

一家の主ウィリアムがたくさんの秘密を遺して突然他界したことから幕を開けるicon12

5人の姉弟は、それぞれの家庭や仕事、恋人との関係など、人生に訪れるさまざまな壁に突き当たるicon53

そんな状況の中、家族はぶつかり合いながらも、泣いて、笑って、許し合い、崩れかけた絆を取り戻していく…。

まあ〜、キャラの濃いicon14家族でして(笑)

今はシーズン2にハマってますface06

家族の絆を描いたドラマ。

シーズン2が、丁度今の私へのメッセージだった気がしますface05



母ノラ「自分と相手を信じてれば相手もそうするわ」



まずは、私からicon53



















*Satomi*



Posted by クロネコSatomiのお散歩 at 15:20│Comments(2)
この記事へのコメント
まずは私から^^
さとみちゃんの心が伝わってきました(*^。^*)
自分を信じ愛せる人になりたいな♪♪
映画も見てみるね♡
Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年07月29日 23:26
貴子ママ(^^)

是非見てみてください☆
ハマりますよ~!!

そして、色々個性が違って良いんだと思えるし、
比べない。自分を卑下しない。

今の自分から成長すれば良いんだ☆ 
って思えるんです♡
Posted by クロネコSatomiのお散歩クロネコSatomiのお散歩 at 2011年07月29日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。