› ☆クロネコSatomiのお散歩☆ › よかよかブログ › ☆よかよかブログオフ会☆

2011年08月07日

☆よかよかブログオフ会☆



昨夜初めての、ヨイトマケさん主催のよかよかブログのオフ会

参加させて頂きましたface02icon142

写真アップは、桜花蕎麦屋の花ちゃんですicon12

素敵な笑顔でしょicon77

お料理も美味しくて、会話も楽しくて、お酒も飲んで(笑)

楽しい会に参加させていただきましたface02


色んな出会いがあるねicon65




*Satomi*



Posted by クロネコSatomiのお散歩 at 08:03│Comments(5)よかよかブログ
この記事へのコメント
昨日は有難うございました!
みのさん必ず背後に写ってるんだよね・・・少し前まではブログでカオは出さない主義だったのに(笑)
Posted by iriek at 2011年08月07日 08:54
花ちゃんの後ろに…
香取慎吾がおる(゜ロ゜;

すみません…(゜o゜)\(-_-)
目の錯覚でした(笑)

昨日はありがとうございました(^-^)/
Posted by みの みの  at 2011年08月07日 09:06
昨日は有難う&お疲れ様でした。
また宜しくお願いします。楽しかったです。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2011年08月07日 13:48
はじめまして!
参加者の方のブログ読んでると楽しかったみたいですねー。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年08月07日 21:14
iriekさん☆
本当に楽しい会でした~
みのさんいい感じに映ってるでしょ(笑)?!


みのさん☆
あっ!!
香取信吾だ(゜o゜)
写真ねらってましたね~(笑)


みのちゃんさん☆
オフ会楽しませていただきました~(^^)
こちらこそ、また宜しくお願いします<m(__)m>


ji-anさん☆
はじめまして(^^)
初めての参加でしたがブログ繋がりって不思議な体験をしましたよ(^^)
Posted by クロネコSatomiのお散歩クロネコSatomiのお散歩 at 2011年08月08日 07:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。