› ☆クロネコSatomiのお散歩☆ › familly › ☆旦那はんと☆

2011年08月16日

☆旦那はんと☆




私の大好きな

木村カエラチャンface05icon102

なんてったって、個性的なカエラチャンが好きなんですface01

そして、大好きな

瑛太

との結婚icon14

昨日は、旦那はんの実家鳥取日帰りの旅中に

木村カエラチャンの話題にicon53

私が以前パッツンにしていたとゆう話しから。。。。。。。。

パッツン禁止令face07

男性ウケしないパッツンを、face08なんとかこの手で

と心みてみようface05

密かに(笑)







*Satomi*


同じカテゴリー(familly)の記事画像
☆小さな結婚式☆
☆HAPPY WEDDING☆
同じカテゴリー(familly)の記事
 ☆小さな結婚式☆ (2011-11-30 00:28)
 ☆HAPPY WEDDING☆ (2011-08-11 08:24)

Posted by クロネコSatomiのお散歩 at 12:31│Comments(5)familly
この記事へのコメント
前髪から目が離せませんな~o(≧▽≦)o
Posted by さかちゃん at 2011年08月16日 13:42
あはは~WWさかちゃん^^さとみちゃんに、はさみ禁止だね(*^^)v
さとみちゃん^^木村カエラちゃん、私も好き~♪
Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年08月18日 08:40
貴子さん木村カエラチャン
可愛いですよね〜♬

パッツン時代は、自分で切ってましたよ(笑)♪( ´▽`)
Posted by クロネコSatomiのお散歩クロネコSatomiのお散歩 at 2011年08月18日 09:42
ぱっつん・・・私もすき♪
でも、うちの旦那はんもすきじゃないっていう・・
どうしてだろうね。かわいいのに・・
Posted by じゅん at 2011年08月22日 22:34
純さん~☆
ホントですね~
男心は複雑www

でも、やっとのばしかけた今の髪の毛も好きなんですw

ちょっと大人っぽくみえるからw
Posted by クロネコSatomiのお散歩クロネコSatomiのお散歩 at 2011年08月23日 00:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。