› ☆クロネコSatomiのお散歩☆ › 好きなモノ › ☆ディスプレイ☆

2012年06月03日

☆ディスプレイ☆

icon97☆ディスプレイ☆

私は、可愛い小物が好きで友人から期間限定で博多阪急の1Fで神戸のショップの「SWATI」初出店icon67

と言うことで、博多阪急にicon108

お店に入った瞬間に

☆ディスプレイ☆

女性のをくすぐる小物たちがface05

その中で、私の大好きな方へのプレゼントを購入しましたicon12
心を込めた贈り物って、なんだか贈る方がワクワクするのは
その方の喜んだ笑顔がみたいから


☆ディスプレイ☆
そしてこの写真は、我が家のディスプレイされた小物ですicon65

お気に入りの小物たちをディスプレイするのが好きですicon06
これから、ご紹介していきますねface05


同じカテゴリー(好きなモノ)の記事画像
☆プレゼント☆
☆チョコレートパフェ☆
☆女子会☆
☆マニキュア☆
同じカテゴリー(好きなモノ)の記事
 ☆プレゼント☆ (2012-06-06 13:22)
 ☆チョコレートパフェ☆ (2011-11-17 17:50)
 ☆女子会☆ (2011-08-25 18:29)
 ☆マニキュア☆ (2011-08-04 00:54)

Posted by クロネコSatomiのお散歩 at 13:06│Comments(0)好きなモノ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。