› ☆クロネコSatomiのお散歩☆ › 好きなモノ › ☆プレゼント☆

2012年06月06日

☆プレゼント☆

icon117☆プレゼント☆

友人からの手作りいちごジャムをお誕生日に頂いたのですが、
嬉しすぎてなかなか開けれなくてface06

いちごが、ごろっicon117とそのまま煮詰めてあるので、

いちごを潰しながらいただきましたicon117


ん~幸せface02

友人は、とても器用でモノ創りの天才ですicon59

ステンドグラスでペンたてや写真立てをつくったりface08

 お味噌つくりや盆栽にハマったりととても多趣味icon97


そして、ふと思いたったのが私はパソコンを使って新たな試みをしたいとface02

今まではパソコンを上手く活用出来てなかったのですが、ふと思いたったんですねface02

思い立ったら行動あるのみicon108face02


楽しみにしてて下さいねicon65






同じカテゴリー(好きなモノ)の記事画像
☆ディスプレイ☆
☆チョコレートパフェ☆
☆女子会☆
☆マニキュア☆
同じカテゴリー(好きなモノ)の記事
 ☆ディスプレイ☆ (2012-06-03 13:06)
 ☆チョコレートパフェ☆ (2011-11-17 17:50)
 ☆女子会☆ (2011-08-25 18:29)
 ☆マニキュア☆ (2011-08-04 00:54)

Posted by クロネコSatomiのお散歩 at 13:22│Comments(0)好きなモノ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。