› ☆クロネコSatomiのお散歩☆ › ☆HAPPY BIRTHDAY☆

2011年07月14日

☆HAPPY BIRTHDAY☆

昨日は、梨紗チャンのお誕生日パーティーでしたface05

美人の梨紗チャンが、これからどんどん
内面も外面も綺麗になっていくicon12

私も負けていられない(笑)face08

梨紗チャンにとって、とても素敵な一年でありますようにicon53

昨日は、お互いの知らない事など知れて、
とても正反対な2人だけど、これからも仲良くして下さいface06



Posted by クロネコSatomiのお散歩 at 09:20│Comments(4)
この記事へのコメント
いや~^^ 昨日は楽しかったね^^
また、瞑想仲間と昨日のように飲みたいね^^

さとみちゃん来るの遅かったし...(~_~メ)
Posted by 山下健一山下健一 at 2011年07月14日 10:07
山下先生申し訳ありませんでした!!(T_T)
Posted by クロネコSatomiのお散歩クロネコSatomiのお散歩 at 2011年07月14日 17:27
楽しかったね。また、やろうね~。
Posted by pucchinopucchino at 2011年07月15日 10:47
pucchinoさん♪
チラシすし美味しかったです♡

ありがとうございました。

色んな教えを頂き、とても勉強になりました!

また、その際は色々教えて下さい
(^^)ww
Posted by クロネコSatomiのお散歩クロネコSatomiのお散歩 at 2011年07月15日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。