› ☆クロネコSatomiのお散歩☆ › familly › ☆HAPPY WEDDING☆

2011年08月11日

☆HAPPY WEDDING☆



可愛いでしょ?!

たまたまIMSの中を歩いてて

見つけて思わずicon207icon97

今、この瞬間を大切にしたいなicon65




*Satomi*


同じカテゴリー(familly)の記事画像
☆小さな結婚式☆
☆旦那はんと☆
同じカテゴリー(familly)の記事
 ☆小さな結婚式☆ (2011-11-30 00:28)
 ☆旦那はんと☆ (2011-08-16 12:31)

Posted by クロネコSatomiのお散歩 at 08:24│Comments(6)familly
この記事へのコメント
聡美ちゃんの目に映るすべてのものに幸あれ!!♪(●´▽`●) 
Posted by 内藤 洋子 at 2011年08月12日 18:32
はっぴー・・さとみちゃーん~☆
Posted by 小川 まゆみ at 2011年08月12日 23:07
洋子先生、まゆみ先生ありがとうございます(^^)

幸せになり、成長していきたいと思います☆
Posted by クロネコSatomiのお散歩クロネコSatomiのお散歩 at 2011年08月12日 23:43
さとみチャンに似合いそうo(^▽^)o綺麗で可愛いくて(*^^*)さとみチャンみたいなブーケ(^з^)-☆
Posted by つねちゃん at 2011年08月13日 15:25
幸せオーラにあやかりたいですね~♥
昔を思い出して、懐かしんでおります♪
Posted by じゅん at 2011年08月13日 23:54
貴子さん~

ありがとうございます☆
お花見ていて気分が豊かになりますね~(^^)


純さん~
今の瞬間、これから先も私自身が幸せだと感じていたいと思います。
そしたら、彼も幸せでいてくれるかな?!とw
Posted by クロネコSatomiのお散歩クロネコSatomiのお散歩 at 2011年08月14日 10:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。