› ☆クロネコSatomiのお散歩☆ › セミナー › ☆脇田勝利さんの勉強会☆

2011年09月19日

☆脇田勝利さんの勉強会☆

☆脇田勝利さんの勉強会☆

笑顔が素敵な脇田勝利さん

9月17日(日)にアクア博多にて「ビジネススキルアップセミナー」第2回が開催されましたface02

私は今回が初めての参加でしたが、セミナーの内容は自分ブランディングについてicon67

人には強みがあります。

その強みを明確にし、自分の力を引き出します。

どうやって引き出すのかicon60


今回は2人1組でペアになり、他己紹介で、「自分」をまず好きなことや、目標、夢など語り、

紹介してもらいますicon53

紹介してもらうには、まずたくさんの情報が必要ですicon77

それを、まとめて発表ですicon65

制限時間は30秒icon108

私は、30秒以上しゃべり続けましたface07

脇田さんは、30秒で相手に知ってもらう事が大切だとおっしゃっていました。

続きは次回の脇田勝利さんのセミナーにご参加くださいねface01

脇田勝利氏の「ビジネススキルアップセミナー」第3回

face02icon65開催日時:10月15日(土)10:00~12:00

開催場所:アクア博多 
       (福岡県福岡市博多区中洲5丁目3-8)
 
参加費:10000円

参加された方々と夢を共有出来る場所があることが、幸せに想い、また新たなステップに出会えたと
確信した1日でしたface06


夢があるから、また笑顔になれる











同じカテゴリー(セミナー)の記事画像
☆ビジネススキルアップセミナー☆
同じカテゴリー(セミナー)の記事
 ☆ビジネススキルアップセミナー☆ (2012-06-04 23:50)

Posted by クロネコSatomiのお散歩 at 23:31│Comments(2)セミナー
この記事へのコメント
ワッキーの写真デカッ!
日々勉強!いいねえ(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2011年09月23日 22:09
くう達者さん

ありがとうございます(^^)
写真が大きいほど勉強の意欲があると言うことで(^o^)
Posted by クロネコSatomiのお散歩クロネコSatomiのお散歩 at 2011年09月24日 23:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。