› ☆クロネコSatomiのお散歩☆ › cafe › ☆Satomi cafe☆

2011年06月10日

☆Satomi cafe☆



本日のランチですicon28

牛肉が食べたくなり、ステーキ丼か迷いましたが、
お野菜と炒める事にしましたicon65
お味噌汁は、ごぼうとジャガイモです。
初のコラボですが、結構好きですねicon97

ランチが、賑やかなのは、
今日夜から「心カフェ」とゆう未来の目標に向かい、
夢の為に今出来ること、やり遂げたい事など
私の夢を語り、
参加される方の夢と一緒に、共有出来る事が楽しみだからですね!
きっと、、、、、

久しぶりの恵みの雨ですね!
雨の音を聞きながら、
コーヒーメーカーでコポコポと音がしていて
色んな「音」を聞きながら
ごぼうや、蓮根、オクラなど下準備をして、冷凍保存face01
お休みの時に、下準備してると、使いたいときに使えるので
便利です!


同じカテゴリー(cafe)の記事画像
☆糸島ドライブ☆
☆大宰府 喫茶風見鶏☆
☆ホッとした時間☆
☆munu cafe☆
☆Satomi cafe☆
☆夜☆
同じカテゴリー(cafe)の記事
 ☆糸島ドライブ☆ (2012-06-03 01:09)
 ☆大宰府 喫茶風見鶏☆ (2012-01-16 17:39)
 ☆ホッとした時間☆ (2011-12-19 01:38)
 ☆munu cafe☆ (2011-08-06 13:57)
 ☆Satomi cafe☆ (2011-08-04 13:49)
 ☆夜☆ (2011-06-15 23:47)

Posted by クロネコSatomiのお散歩 at 13:40│Comments(2)cafe
この記事へのコメント
今夜は、心カフェに参加くださり ありがとう^^

みんなの夢は私の夢・・・・・一緒に育てていこうね
Posted by 佐藤ゆみ佐藤ゆみ at 2011年06月11日 00:29
ありがとうございました。
意欲的な方ばかりで、良い経験でした

私の人生の数字が気になるので、
お願いしてみます!
Posted by クロネコSatomiのお散歩クロネコSatomiのお散歩 at 2011年06月11日 12:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。